2024/05/22 15:50

ご好評いただいているグラスケース。
新しいデザイン・カラーで入荷中です。

では、ディテールを画像と共に説明いたします。

まずはフロントのカラー使い。
こちらはCOYOTE×OLIVEというカラータイプ。
全体をCORDURA®︎500DN生地のコヨーテカラーで。
ウェビング部分をオリーブのナイロンテープを使いコヨーテとオリーブの2色使いに。
フロントの面ファスナーもオリーブ。
プリントとファスナー、グログランテープはブラックでキュッと纏めています。
コヨーテとオリーブの2色使いで地味すぎず、派手すぎず絶妙なカラーリングに纏まりました。

背面もかっこいいですね。

ポイント使いのDyneema®︎Xグリットストップ生地がアクセント&生地の補強に。
丸カラビナが2つ。
引っ掛けや吊り下げの際にも便利そう。

内側を見ていきましょう。
取り外し・移動が可能な仕切りが一枚。
内側の生地はリップストップナイロンを採用。
さらっとしてゴワゴワせず、汚れもつきにくく衛生的に使用できます。
仕切りだけでなく、側面・背面・底面・蓋裏、全てにクッションパッドを内蔵している為、どの面からの衝撃にも安心。

蓋裏のメッシュポケットにも、ちょっとしたマドラーなんかを入れても便利。
パイントグラスはもちろん、ビアグラスや取手のついたグラスもOK!
サイズに合わせて仕切りを移動してね。
ランタンのガラス製ホヤや、デリケートなオイルランタンの持ち運びにも良い。

こちら底面。

フロント・プリント部分アップ。
面ファスナーには、お気に入りのワッペンでカスタム可能。
自分だけのデザインにカスタムしよう!

カラーは、コヨーテ×OL/ブラック×CHACORLの2カラー。
ブラックは入荷早々売り切れてしまいましたが、次回は7月上旬くらいの入荷を予定しております。
コヨーテ×OLもご好評いただいており、ありがたいことに売れ行きも順調です。
お探しだった方はぜひ、在庫のある今のうちにご検討よろしくおねがしいたします。

おまけ。
仕切りが必要ないときは取り外しできます。
一枚付属してます。