2024/05/28 13:26

おひさしぶりの入荷してます。
スケートボードデッキのアップサイクルシリーズ♻︎

いや〜、カラフル。
良い艶感。
どんなカラーが入荷してくるか
スタッフも毎回ワクワクどきどき。

シンプルで洗練されたコーヒーギアだからこそ、
ドリッパーホルダーや、遊べる小物はとことん奇を衒ったカラーをおすすめします。

今回もいい色揃ってます〜
細かなところまでニクいやつ。断裁面を見よ。

C&C.P.H.×joblessSKATE WOOD DRIPPER HOLDERD

https://shop.elgot.co.jp/items/66859208


はい、こちらも久しぶりの入荷。
コーヒーミルスタンド。
いらないよとか言わないでね。
こんな不安定な場所だってのんびりコーヒーを飲めるんだから。

はいもういっちょ。

どんな場所よ 笑
いつでもどこでも安定したコーヒーライフを。

C&C.P.H.×joblessSKATE WOOD COFFEE MILL STAND

※ミルの径サイズが4.5cmまでとなります。お手持ちのサイズをご確認の上ご購入ください。

過去のリールより。