2024/06/17 19:11

WONTON×C&C.P.H.コラボモデル

限定カラーのソフトクーラー

これからの季節一つ持ってて間違いなし。


ダイニーマ・コンポジット・ファブリック/DCF生地を使ったこちらのモデル。

https://shop.elgot.co.jp/items/84140807


スチールの15倍の強度を持つダイニーマ糸により生成された、重量・厚みベースで最強と言われる生地。

超強力超高分子量ポリエチレン繊維とポリエステル、ポリフッ化ビニルなどのフィルムでラミネートされたファブリックです。

強度はもちろんのこと、引裂き・引張強度も最高レベル。

防水性があり、透湿性能はありません。

紫外線にも耐性あり。

こんな最強生地だから、生地自体のファンもいるほど。


こちらは350mlの缶が縦に6本入るモデル。

クラフトビールの持ち運びにも必須ですね。


透湿性能がない生地という事は、これからの季節の川や海・湖でのアクティビティのお供には最適なんです。

実際は縫製部分の縫い目がある為完全防水ではありませんが、水辺において濡れてしまっても本体生地に染み込む事がありません。

拭いてしまえば元どおり。


ファスナー部分はYKKアクアガードの止水ファスナーを採用。

ソフトクーラーとはいえ、なるべく冷気を逃さないようきちんと封ができるダブルジッパー仕立て。


こちらは、ギアを包む“専用の袋”をコンセプトにダイニーマを使った生地を得意とする「WONTON」とのコラボレーションモデル。

鮮やかなブルーが、山・川・海・全ての大自然にマッチしますね!


蓋裏には、小さめファスナーポケットが付いています。

タイベック生地の「WONTON」ネームがかっこいですね。

こちらのポケットには、画像サイズ⬆️の保冷剤なんかも入れておく事ができます。


ソフトクーラーなので、保冷剤は必須。

しっかり冷やす為には、缶と缶の隙間にも小さめ保冷剤(スーパーなんかでもらえるジェル状のやつ)を

入れてあげると保冷効果が持続します。割と多めを推奨します。


缶以外にもサンドイッチや、お惣菜、デザートなんかを入れてピクニックに持ち運ぶ際にも良いですね。


画像では分かりづらいですが、内側生地もPEVAシルバー生地を採用。

しっかりと厚みのあるフォーム入りで冷気を逃さず、なおかつ見た目にもおしゃれなソフトクーラーとなっております。


では、冷えたてのマウンテンデューをいただきたいと思います。

うわー!ひさしぶり。こんな味だった?てな感じで爽やかな酸味と甘味を堪能しました。


夏のアウトドアのお供におひとついかが?


C&C.P.H.×WANTONDCF/SOFT COOLER M

https://shop.elgot.co.jp/items/84140807